外男ギフト

純米酒?吟醸酒?本醸造酒?

外男(アウトマン)・・・こんな銘柄のお酒があったら飲んでみたいなぁ。
けど実際のアウトマンにはどぶろくが似合う気がしませんか?(笑)。




今回の『アウトマンギフト』は新酒・古酒・秘蔵酒(異物?)とりまぜてお届けらしいよん。


以下、アウトマンブログより

アウトマンの過去の傑作選(自薦)に新作も混ぜて薄めたヤツ。まあ、カルピス?
<上映作品>
「わるい仲間」 川西弘晃/15分/2003
「感性の法則 ~確かめあう男たち~」 永井悟/15分/2005
「日本名作劇場 桃太郎」 EMIPON.COM/6分30秒/2006
「ホワイト・リバース」 恩田浩/16分/2007
「彼女が月曜日に会社を休む」 新津東二/9分30秒/2008
「A.D.2012」 恩田浩/5分/2009
「Lucky Tuesday」 新津東二/2009
「三兄弟の話」 恩田浩/2009  

異物あり。
※ラインナップは大人の都合で急に変更することがあります。

開催日:2009年7月25日(土)
会場:シネマボカン(井の頭線池ノ上駅踏み切り渡ってすぐ左地下)
開場19時 上映開始19時半  
入場料:800円(当日券のみ)

※会場は食べ物飲み物(お酒も)持ち込み自由です。
 っていうか、持ち込むことをお勧めするわんっ。
 アウトマンは飲みながら上映を楽しむのが○


私は多分四作品
新酒「Lucky Tuesday」、古酒「彼女が月曜日に会社を休む」「感性の法則~確かめあう男たち~」、
秘蔵酒「異物(タイトルは当日のお楽しみ)」に関わらせてもらってます。
どれもあんまりにもあんまり(ほめ言葉)な作品なのとヤバイ星野も出てくるのもあるので
覚悟してアウトマンワ-ルド堪能していってね



新津組

「Lucky Tuesday」の撮影帰りに、監督の新津さんと主演の濱ちゃんと。
もしかして濱ちゃんのあの(!)「ありがとうございます」が聞けるのは新津作品ならではかも?



皆さん、日食を見ることできましたか?
東京は曇り空でも少しみえたと聞きました。
私は、お仕事真っ只中で、空を見上げるのすらとてもとても無理だったので残念です。

先週末のババチョップシアタ-の上映会も無事終了しました。
私は撮影で遅れていったのですが黙祷の時間もあったと聞いてます。
きてくださった皆様、ありがとうございました。
いろいろ想いはあるけれど、後は心の中で・・・にしていこうと思います。
皆様の優しさ・お心遣いをかみしめながら・・・