今年は青森が何かと注目を集めているよね。

私は青森は中学の修学旅行で一度いったっきりだけど
ねぷたの山車の大きさに圧倒されたことを覚えている。
五月だったけど、なんか一緒に踊りの練習もさせられた気が・・・


その青森を題材にしたちょっとコミカルでキュ-トなお話が完成したよ。
監督のおもしろくてちょっとナイ-ブさも持ち合わせている部分が随所に出てます。



らっせら-表             らっせら-裏





楽しくて優しくてけどちょっとずれてて、勢いもあって、
明日なんかありそうな気持ちにさせてくれる・・・そんな映画です。


撮影もすごく和やかで楽しかったなぁ。
皆、学生さんなのにすごくよく気がついて
感心すること、見習いたいことばかりでした。


よかったらぜひ観ていただけたらうれしいです。
私はほんのちょっとだけ(今回もか 笑)出演させていただいてます。
きっとなんだかほんわかしつつ元気になれると思います。


あ・・・もし、絶対行くよ~とか観てみたいんだけど・・・
という方がいらしたらご一報くださいなっ。
早いもの勝ちになっちゃいますがお渡しできるものがあるかも


以下、満留Pよりいただいた宣伝文です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

映像製作団体 PoP★C(ぽっぽちゃん☆くらぶ)最新作
Co-G.E.I.チャレンジ2008参加作品(東京工芸大学支援)

『東京らっせらー』(監督 平井健志朗)

出演:
新山のぞみ、菅谷しづか、小野孝弘、兜政孝、青木遼生、
松澤聡、吉金嶺、鈴木淳史、Jason Wong、飯山将、
佐藤由季子、加藤綾乃、堀口亮、相馬有紀実、osamu、白井悦子、
福田義久、遠峰虎太郎、松川大輔、早坂亜莉華、真砂豪、星野佳世


あらすじ:
夏休み、大学見学をするために、東京に住む姉のもとへやってくる田舎育ちの女子高生・青山ゆかり。

美人だけど部屋が汚い姉のあゆみ、大学講師であゆみの恋人(?)の鉄男、
漫画家志望のフリーターのタカシ、ちょっぴりおませな小学生6年生の愛太郎などなど・・・。

東京に住むちょっとおかしな人たちと過ごす、毎日がねぶた祭りのような1週間。
ほのぼの青春コメディ、よーいドンッ!


<完成披露試写会 詳細>
日程:2009年 9月12日(土)
会場:なかのZERO 小ホール
開場:18:30 上映:19:00
料金:前売り500円 / 当日券800円
※当日は舞台挨拶あり。
※全席自由席。ご来場はお早めにどうぞ!


■チケット予約はこちらのフォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=445689


【アクセス】
◆JR / 東京メトロ東西線 中野駅 南口から徒歩8分
◆駐車場はありません。車、オートバイでのご来場はご遠慮下さい。
■会場地図
http://www.nices.jp/access/zero.html


【お問い合わせ先】
担当:満留(ミツドメ)まで
atsuhiro.17@gmail.com


「東京らっせらー」オフィシャルサイト(※予告編配信中!!)
http://tokyorassera2009.web.fc2.com/i/top.html


予告編はこちらから→http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1852538

■メッセージ
この作品は、東京工芸大学映像学科の学生が中心となって制作した作品です。

本作は大学に企画が認められ、大学から助成を受け作品制作をすることができました。
そのため、学生映画ながら青森ねぶた祭りを撮影するなど、かなり大掛かりな撮影になっております。

オフィシャルサイトにて予告篇がご覧いただけますので、もしよろしければ一度ご視聴下さい。
予告を見てご興味をお持ち頂けましたら、9月12日なかのZEROまで、ぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同、ご来場心よりお待ちしております。

「東京らっせらー」プロデューサー
満留幸治
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□