シネマ愚連隊 高橋亨監督作品

『GOKUNIN~極道忍法帖』


渋谷ユーロスペーにて21時よりレイトショー公開です。



極忍


ストーリー
金子組若頭、松村次郎は組の内部分裂危機の最中、
舎弟三人とともに忍者が住む山里へタイムスリップしてしまう。
しかも、その村でもまた、若い忍者の台頭による仲たがいが起きていた。
その戦いに巻き込まれてしまう次郎たち。 次郎たちの運命はいかに・・・。





撮影したのは数年前。雪のちらつく12月の群馬。
凍てつく寒さの中、出演者の皆さんは薄着の忍者服で山の中へ。
時に滝にうたれ・・・


私も、浴衣一枚で涙出そうになったけど
子役が堪えてるのに、がんばらない訳にいかない。
いや~、いろんな意味で思い出深い撮影でした。
高橋監督!出演させてくれてありがとでした。


ちうことで、愚連隊テイスト満載です。
私もほんの少し出していただきましたので
よかったら9月9日、渋谷のユ-ロスペ-スでよろしくね。


当日は、高橋監督と赤星さんのト-クもあるみたいだよ。



極忍2
(イベント「真夏の夜の万華鏡」開催中。そのラインナップのひとつとしての上映です)
 


『GOKUNIN~極道忍法帖』

【日時】9月9日(水)21時~
【場所】ユーロスペース(渋谷)
【料金】特別鑑賞券1300円(前売り)
一般1500円/大学・専門学校生1300円/会員・シニア1000円
【同時上映】「いくつもの、ひとりの朝」
【主催】ティーアーティスト 【配給】エースデュース
【公式サイト】http://www.acedeuce-ent.jp/mangekyo/







「極道」と「タイムスリップ」ってのは不滅の映画のテ-マかもしれないね。