鉄道系カップ酒・缶詰立ち呑みバー『キハ』の皆と
銚子ツア-に行って来ました。
飛び入りでパパみっちゃんも参加してくれて
銚電沿線ではいつも仲良くしていただいてる方のお顔もちらちらとおみかけしました。




この日はね、初めて銚子まで電車でいったんだ。
パパこと古川氏と電車に乗ったらすでに助役はじめ数名の方も乗ってて合流。
早々にテンションがあがっちゃった。


けどまだ、皆、ビ-ルは取り出してない様子。
勝負はお昼からか・・・



その後、多方面から集まってきた多くの皆さんと銚子駅に集合し
一緒に銚子電鉄にのりました。
電車は撮影会の写真も展示してある鉄子号。


コバトン


電車がついたら降りてきたのはなんと・・・コバトン。
千葉なのに埼玉のマスコットのコバトンがいるなんて。
うふふ。なんか不思議。
子供がちょっぴりびびりつつ喜んでた~。


中の人などいないけど、コバトンは私たちの仲間だ。
なのでもちろん、銚電乗車も一緒。

背中

たすきにもコバトン。


外川いって後、犬吠で具が大きな回転寿司屋さんを30名強でジャックしました
ホントに具がはみ出ててびっくりよ~
けど前はもっと大きかったんだって。
お刺身として、一皿で十分満足しちゃうボリュ-ムでした。
食い気に走って写真撮れず
もちろん、多くの方が片手に


濡れせんべいの手焼き体験して
仲ノ町でデキみて、


決まってるぜぃ
この素敵なお姿はどなたでしょうか・・・
お顔出していいかわからないのでちっちゃく載せます。はい。




デキ3
帽子かぶるとそれっぽい?(笑)
本当は「助役と美女たち」の写真にしたかったんだけど
顔がでちゃまずい人もいるかもなので・・・私のみですんません。


デキ内部
特別にみせてもらったデキ3内部。



デキメンテ
デキ3はメンテもしてました。



とても暑い一日だったから、
予定より一時間も早くからお店に入り呑んで呑んで・・・
最初からかっとばしてて楽しい飲み会に突入。

Kさんへの献杯タイムもあって・・・

破壊大王がいたり
スッチ-のコスプレさせてもらったり
5時間にわたる大宴会。

その後泊まり組は夜中まで飲んで次の日は
二日酔いでダウンだったそう。

12月のロケで行った電丼チ-ムと同じだ。たはは


私はお泊りできなかったのが唯一の心残りだったな。

助役のサ-ビス精神と気遣いと優しさと
キハのお客さんたちの人柄を感じられる
笑顔が絶えない一日でした。

皆さん、どうもありがとうございました
またキハでの乗車はもちろん、違うイベントにもご一緒させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。


それと実は、当日あまり写真を撮れなくて・・・
私のところには皆さんと撮った集合写真がないのです。
もしも、お願いできるようでしたらお手数かけますが
私にも分けていただけたら幸せです。
どうかどうかよろしくおねがいします。
