くらげが好き。
種類とか詳しいことあまり知らないけどなんか好き。


携帯の待ちうけにはミゾタユキちゃんが撮って送ってくれた
くらげ写真も使わせてもらっているのよ。



ある人とくらげのことはなしていたら


くらげは、かよちゃんみたくのほほんてしてて


ふ~わふ~わしてるって言われた。





えっ?逆じゃないの???(笑)
ここのところいつも険しい顔してるからのほほんもふ~わふ~わも程遠いと思ってた・・・



なんか急に「へにゃ」ってて気持ちが穏やかになった。ありがとぉ
