今日は9月9日救急の日&2009年9月9日で999(スリ-ナイン)の日だってね。
ゴロ合せを考えつく人ってすごいなぁっていつも思う。
逆さオ-メンしか思いつかなかったわ

住まいに近い西武鉄道沿線では「999切符」09・9・9発売で990円だとか。
ちょっと買いに走ろうかと思ったけど
買った後どうするってのもあってやめちゃった


で、救急ゴロの今日9日9時からは
シネマ愚連隊 高橋亨監督
『GOKUNIN~極道忍法帖』

の上映があるのでよろしくね。
お話は救急の話じゃないよ(笑)

極2       極1


【日時】9月9日(水)21時~
【場所】渋谷ユ-ロスペ-スにて

『GOKUNIN~極道忍法帖』監督ブログ↓
http://gurentai.blog11.fc2.com/blog-category-28.html



そして999(スリ-ナイン)電車が走るんだって。

9月12日(土)13日(日)、
19日(土)20日(日)21日(祝)

銀河鉄道でも西武鉄道でもなく
銚子電鉄シアターキューブリックとのコラボ企画のお芝居です

なんとなんと!!
仲良くしてもらってる、インプロモ-ティブの方々は
シアタ-キュ-ブリックさんとは兄弟劇団のように仲良しで
今回コザちゃんがキャストで参加するそう。
インプロファンも必見だわね。


以下「銚電スリーナイン~さようならイワシ号」スペシャルホームページより

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「銚電スリーナイン~さようならイワシ号」


story.jpg

お芝居の前半と後半のあいだには、約2時間のフリータイム。
物語をより深く楽しめる「まちあるきツアー」を用意しています。
登場人物たちが暮らした思い出の地を、あなたの目と足で確かめて創る、
あなた次第のクライマックスシーン!

銚子電鉄の終着駅
昭和の匂いが色濃く残る湊町「外川」(とかわ)。

海の見える坂と細い路地。
有名観光地のような目玉スポットは何もないかもしれません。
けれども、歩いて、立ち止まって、振り返ってみれば、
地図にはない、あなただけの景色が広がっています。

詳細はシアタ-キュ-ブリックさんのHPをチェック
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真は撮影会でもK2でもその他いろいろお世話になってるぐうさんが撮ってるそう。
ぐうさんのブログ「のんびりゆっくりほっと物語」には
たくさん銚子や銚電の写真が載ってるよ~。
ぐうさんの優しい視点から写し出された銚子&銚電をみてみてね。

今日は大好きなビ-トルズのデジタルリマスタ-版CDの発売日ということもあって
ラジオからはビ-トルズがいっぱい流れてきます。
「9」はジョンレノンのラッキ-ナンバ-だったから
9並びの今日に発売になったんだって。
ちょっと仕事に追われているのだけどおかげではかどりそうな感じ。
幸せだぁ~