上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日差しが穏やかなクリスマスでした

私はクリスマス気分とはちょびっと遠い時間をすごしてましたが
多くの方がクリスマスメ-ルをくださったりがきてくれたり
ほんわか優しい気持ちにしていただきました。
どうもありがとうございました

今日は、予定の合間をぬって(たまたま日比谷線沿線にいたので)
キハにもお邪魔してみました。
多くの方でにぎわっている中、
ほんの30分ほどの乗車でしたが楽しいひと時をご一緒させていただきました。
クリスマスということで、ケ-キや差し入れもおいしくご相伴に与り
う~ん幸せ・・・とにんまりの夜になりました
こちらでも皆様、ありがとうございました。

久々のブログ更新になりましたが
下書きにためてることがい~っぱいあります。
てきれば少しずつ書きますね。

上映会に足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

今年はいつも以上にクリスマスも年の瀬も感じる余裕なくすごしております。
父の命日だったことすら友達の電報で思い出させてもらいました(汗)
病院と週一で仲良くしちゃってたりもしてますが
おかげでなんとかやってます。
大掃除も年賀状も全く手つかずの私に新年はくるのかしら?
銚子電鉄の初日の出号に乗りに行きたいんだけどなぁ
季節や行事を意識できるゆとりをたいせつにしたいなと思っています。


さて、ロフたんロフたん(声が私)から
新宿他にあるトークライブハウス『ロフトプラスワン』について
大切なお知らせでぇす。
このお知らせの監督は芸社でも一緒しているなにわ天閣さんです。

詳しくはロフトチャンネルをみてねっっ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。