映像温泉芸社上映会その17『湯けむり温泉芸社』


改め


『映像温泉芸社会社説明会』

にご来場くださり誠にありがとうございました。



ご来場下さった皆様、応援してくださった皆様、ご協力いただいた皆様
どうもありがとうございました。

今年も多くの方にご来場いただけて、無事、本祭を終了することができました。


たて看板


がんばれ日本キャンペ-ンでスピ-ドスケ-ト1500Mをお送りする予定でしたが
番組変更があり申し訳ありません(笑)


がんばれ日本




冷蔵庫マンこと「飯塚俊太郎さん」の「冷え冷え~」とアイロンマンライブと
VJコミックカット氏のパフォ-マンスでも
会場が大いに沸きました。本当にこのお二方はすごい!私は袖で笑いっぱなしでした。
ありがとうございました。来年もまた出てくださいね(はぁと)



あの場でしか買えない「あんなもの」や

「こんなもの」トレカ
  
ご購入くださったお客様にも厚くお礼申し上げます。



とても多くのお客様が来てくださったので
ご挨拶もそこそこになってしまった方や
ご来場いただいたことに気づかず失礼してしまった方も多いと思います。
頭も回転してなかったので会場ではおろか打ち上げの際もろくなお話もできなかった方も多くて・・・
申し訳なく思っています。ごめんなさい。



けれど、全てを温かく受け止めてくださる方ばかりで
「最高に楽しかったよ」
「今年もこれを心待ちにしていた」
「芸社の上映会をお腹の底から堪能」
「忙しそうだったもんね。話できなくても大丈夫だよ。楽しかったから」
「一年間待ってました」etc、etc・・・
数々のお言葉をいただきました。
『こうして多くのお客様が来て下さって
楽しかったと言ってくださることによって
私達が一番楽しませていただいているんだな』
と改めて感じます。
感謝の気持ちでいっぱいでどう表現していいかわかりません。
どうもありがとうございました。


また来年の映像温泉芸社その18もよろしくお願いします。




え~っと・・・


新入社員募集は「ガチ」です(笑)
芸社18を一緒につくりませんか?
募集要項など詳細を知りたいなど
奇特な方がいらっしゃいましたらご一報いただけたら幸いです(爆)。




最後になりましたが芸社17の感想について
WEBでのアンケ-トにご協力いただけたら芸社員のはげみになります。
お手数ですが、よろしくお願いします。
アンケ-トはこちらから↓
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/geisya17/ak.html

せっかくなので平成22年2月22日22時22分にアップするよう予約投稿してみます。
簡単ですが取り急ぎお礼まで