『う~ん、もっとおっとりでいいなぁ』



監督から言われる。




週末に那須で撮影される予定の
短編作品のリハでの一コマだ。




今回は妹の夢を温かく見守る
少しおっとりしたお姉ちゃんの役なのだが、
なんせ短編なので脚本に表現されていない部分が
かなりありそれを考えて取り入れる必要がある。
そして私はせっかちなのでタイプが随分違うので
ちゃんとキャラクターを別にしたい




ゆっくりゆっくり…とシナリオに書き込み
ぐるぐると赤ペンで囲んだ( ̄▽+ ̄*)。




周りのおっとりした方を
思い浮かべてセリフを言ってみる。



まだ展開できるところがあるはず



シナリオとのにらめっこはもう少し続きそう。




この作品の次は『怒る女』と化す予定ヘ(゜∀゜*)ノ
こちらは少し大きくした動きで表現できたらと思っている。



今回のこの作品もスタッフキャストに恵まれてるので
楽しいものになりそう。
なんてったって私以外の女優さんは美女揃いだし(笑)
ついみとれてしまう。うふふ。


撮影が今からわくわくだ。
晴れるといいな~(*´∇`*)



ちょっと慌しい日々が続いてるけどがんばるぞっと。
Secret