夏になるとやっばり海へ想いがつのっちゃう。


雑誌の水着特集見てるとかわいいのがいっぱい載ってるし



実は私は今までにビキニにチャレンジした事がない。

くびれのないウエストのせいか、それともおへその形がコンプレックスだからか(笑)
試着してもなんか似合わない気がして見送りまくり。
へそだしルックを人様の前でしたことがないんだ。

どっちにしても日焼け防止の為、水着姿になるより完全防備の事が多いし
もしビキニきたからって誰に見せるっちうもんでもないんだけど
ビキニ着て、「えびマヨ」だか「かにマヨ」のうきわできゃ~とかやってみたかった気もするな(笑)


かわいいイヤリングはみんなピアスなのと同じで
彩り・デザイン共にかわいい水着は全部ビキニなんだよねぇ。
気になるけど手が出せない一品です。

この先も、へそだしもへそ踊りもしないと思う。
けど全身タイツは着たりしてるからまっいっか。あはは。



海



今年は海釣りしてそのお魚料理してみたいなぁ。

きらきらした波見ながら、打ち寄せる音を聴きたくなってきました。