前の日記でビキニにふれたら、やっぱり次は全身タイツだ(笑)。


全身タイツはどうやら奥が深いらしく・・・


私は、以前、機会をいただいてピッタリフィットの高級全身タイツを着せてもらったことがある。
足元がピンヒ-ルのあれねっ。

ピッタリフィットだけにお腹のでっぱりまでばっちり出てしまうから気が抜けない。

慣れてくると皆さん(男女共)、ラインを出さないように下着を着ないんだって。
私はその域に到達する日はまず訪れないだろうと今でも思う(笑)
けど、ディ-プな世界にお邪魔させてもらえたのは楽しかった。うん。


さて、芸社でも一緒させていただいてる越坂康史さんの作品。


タイトルは「ハッピ-マンゴ-」


ハッヒ-マンゴ-




役者志望の女の子が劇団の女座長にいぢめられながらも成長する
青春ガ-ルズラブスト-リ-なんだけど青春映画なのにムチとかでてくるの。


マンゴ-が果物としてではなく大人的意味を含んでいるというのを知りましたが
ちょっと怪しいめくるめく世界が展開するお話で・・・
私はお色気とはちょびっと遠いシ-ンで劇団員として少し出していただいてます。
(ジャケット左下の赤い服が私)

久々に中本良子ちゃんと一緒になれたし
主演の河原美衣ちゃんもかわいくていい子で楽しい現場でした。

けどねけどね、その中で!!


全身タイツを着て登場するシ-ンがあるのよ。しかも肌色(笑)
上に書いたような高級品ではなく、ドンキとかで入手するてろんとしたやつ。

芸社で赤いのとか着てたから平気かと思ってたけど
試着したら透け透けでどうしようかと思ったよ。
映像の中では透け透けじゃないよ(笑)
けど、体におまけもつけてるからどうみてもおかしいのなんのって(爆)
観てもびっくりしないでね。

せっかくなので、中村犬蔵さんの「気になるあいつTシャツ」も衣装として着ちゃった。ぬふっっ

エッチなシ-ンもあるけどコメディ-としてもなかなかおもしろいと思います。
(↑私はないよ。けど若いおねえちゃんたちのたわわなボデ-はなかなか)
そして何より越坂さんが思ってたより危ない方向にエッチな人なんだと知った作品となりました。
関係者の皆さん、どうもありがとうございました。


DVDが販売&ツタヤでレンタルされているようなので
よかったら手に取ってみてくださいね。


作品については越坂さんのブログ「俺ならこう撮る」(↓以下最初だけ抜粋)

「びしょぷろ」の時にオーディションに来ていた河原美衣ちゃんをそこに残せなかったので、なら、追加で1本作っちゃえってことでやりました。本編撮影が2日ということで、ロジャー・コーマン道をきちんと追いかけています!「びしょぷろ」撮影時に30分だけ時間をもらって先行撮影しているので正確には2日+アルファ、それもコーマン的なのですが(笑)。

青春もののVシネの傑作に「すんドめ」というのがありまして・・・全文はこちら


ハッピ-マンゴ-作品紹介もよかったらみてね。
