久々に雨が降った7月末。
花火大会にせっかく誘っていただいたのに
去年に引き続き、残念ながら行けなかった。
その日は朝からの雨で延期かなと思っていたら、ちょうどその時間だけ晴れたようで
花火が始まる前に結婚式も執り行われたみたいで・・・
いつもより豪華だったんだって。観てみたかったなぁ。

春から予定空けて楽しみにしていたんだけど・・・

なので家の前で手持ち花火してみた。
地面に画を描いたり、線香花火したり、ちょっと童心にかえりました。


けど花火に行けなくて、残念に思った一番の理由は、
一緒に花火を観て「おぉ~、すご~い」「きれい」と盛り上がりたかったからだろうな。きっと。
ねっ、花火愚連隊の皆様♪

花火は




ましゅ~の追悼上映会
告知が間に合わなかったのですが
少しお手伝いさせていただいた作品「LIVE SHOW」が上映された
ニュ-シネマドッグ30周年記念再上映会3 『愛鍵』with『LIVE SHOW』and『PINKY』
共に無事終了しました。
皆様ありがとうございました。
ニュ-シネマドッグ30周年記念再上映会その4は次回は10月だそうです。よろしくね。


さてさて、それから

今日、21時からテレビ朝日系列で放送される「警視庁継続捜査班」
私は出てきませんが「星野佳世」が登場する予定とのこと。
主演は天才チェリスト「越坂奈月ちゃん」(芦名星さん)他にも何人か出てくるそうです(笑)。
さて誰が誰を演じているのかわくわくです。
岩瀬厚一郎さんと共演出来てるかな?うふふ。
↑(この日の記事に理由ありです。)

せひ観てみてくださいねっ。
