上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだ、うたうたいのオオゼキタクさん
「桜の下で東北のお酒を飲もう会」というなんともハ-トフルでタイムリ-な集合をかけてくれて大勢の人が集まったの。

予報されていた雨は、強力な晴れ男と強力な雨男が闘った結果回避
けどとっても強い風と砂ぼこりにあっけなく降参して外呑みはやめて
早々にいつもお世話になってる「お酒・鉄道好きの終着駅*キハ*」へ移動しました。

うたうたいタクちゃんと

うたうたいのオオゼキタクさん

にぎやかになごやかに過ごしていた時・・・
あまりにも突然にその思いがけない再会の瞬間が訪れました。
顔を合わせたらいろんな感情がブワ~~っとあふれてきて言葉につまってしまったけれど
約束どおりハグハグして涙いっぱいでちゃった。

ずっとずっとずっとずっと会いたかった史絵.ちゃん
鉄道ジャ-ナリストとして執筆したり、また都電荒川線を中心にイベントなどにも出演もしています。

「会いたいね」といいつつなかなか会えずに時ばかりが流れてしまっていたのに。
こんなうれしいことがあっていいのかな。
私は感激で言葉にならなかったよ。ほんと。

史絵.ちゃんの気遣いは心地よく私は大好き。
そして今まで彼女からたくさんのことを教えてもらってきた。
人への優しさ・寄り添うということ、強さをもつということ、人を裏切らないということetc。
できてないへなちょこな私は恥ずかしくなることだらけだ。

ためこんでいた話を語りつくすには時間がたりなかったけれど
いっばい話ができてにっこにこと涙ごちゃまぜのひと時でした

そのかげには、多くの方がつないでくれて受け止めてくれた縁と時間があったんだよね。
心から感謝です。ありがとです。

「おれもはいる」と
二人で写真を撮ってもらおうとしたら「おれも入る」と広田泉氏が乱入


最後の最後でようやく二人で撮ることができました
史絵ちゃんと

この日はいろんな方が集まっていて、たくさんの新しい出会いもありました。
たくさんお友達ができました。
オオゼキタクちゃんのまほうですな。ふほほ。感謝!


にぎやかぁ~

左からカメラマンの米屋浩二さんエコトランでもお世話になっています。
初めてお会いしましたがとっても楽しいお方。
私・いろいろ一緒にやってる銚子市観光プロデュ-サ-の向後功作さん
かわいくてぎゅ~~~ってしたくなる史絵.ちゃん
モデルでタレントで撮り鉄としても活躍されている森由梨香ちゃん
笑顔が素敵なチャ-ミングな娘よ。
カメラマン広田泉さんム-ドメ-カ-です。

また何かにつながりそうです。

タクちゃんのうたとギタ-に合わせて皆で合唱したり
桜の淡いピンクのような柔らかであったかい時間が流れた夜でした。

大集合


写真はすべて『埼玉県戸田市の写真屋:カラ-のいちのせ』のいちさんからいただいた写真です。
ありがとうございました。

ということで、史絵.ちゃんのブログ「鉄道ジャ-ナリスト史絵.の鉄道旅」
オフィシャルサイト『shie-rail.umehara-train.com』(topの線路の写真は泉さんのだよ)をリンクさせていただきました。
ぜひぜひ彼女の活躍と優しさにふれてみてくださいっ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。