もうこれで四回目の書き直しだ。
なので内容もどんどん短くなっている(笑)。


二階に書斎と寝室を作ったはいいが
無線RANの電波状態が悪く、たくさんの文章が消える(涙)


ブログの更新が止まっていたのは

①仕事

②ちょ~早寝

③酔っ払い


のどれかの日々が続いているからだ。
もっばら①が多いが純粋にPCに向かう時間がとれない。
メ-ルのお返事が滞っているのでそれをなんとかしてからと
思っていたがとうてい無理そうなのでまずこっちから。
前の晩には明日こそと思うし、朝も6時に起きてるんだけど・・・


ちなみに今日は③


おかげでお腹は樽のようです。はい。



今日は写真家:森谷修さんhttp://ph-moriya.cocolog-nifty.com/blog/
参加しているモノクロ写真展SABADO Vol.9をみてきた。

SABADOについては
エイ出版社カメラ編集部さんのブログhttp://blog.sideriver.com/camera/
書いてあるので勝手にリンクさせてもらっちゃう。



森谷さんの『光』に胸がきゅんとなった。

会場近くのカフェでおいしいロ-ストビ-フのサンドイッチをいただきながら
職人チックな話・内緒の話に刺激的な話をいろいろと・・・
帰り道で楽しい企画が持ち上がるが「その話ぜひ♪」といえなかったシャイな私。たはっ
シャイとか言ってないで実力をつけなくては!!



オ-ディションを勝ち抜いたらしい沖縄のやどかり・・・
海そして光を感じに渋谷のル・デコへGOです。
他の方の写真もいろんなスタイルがあって興味深かったな。


海といえば今年は銚子の屏風ヶ浦と君ヶ浜しか行ってない。
けれど、連れて行ってもらったつみれ汁のお店は地魚のいわし。
おさしみも特大の生牡蠣のフライもおいしかった。
銚子に行ったらたべるべしだね。うん。よろしくぅ
Secret