まずはお礼が大変遅くなりましたが
4月の各上映会に足を運んでくださったお客様
そして関係者の皆様、遠くから応援してくださった方々
どうもありがとうございました。

おかげでどの上映会も盛況に幕を閉じることができました。
心から心から感謝です。
その後、時間がとれずお礼が今頃になったことを心からお詫びします。
ごめんなさい。そしてどうもありがとうございました。

近況はね。とりあえず元気です。

食べられるお魚を釣りに行きたいです。
結婚式に参列しました。
五月は久々に風邪をひきました。
悲しいお別れもありました。
くらげをみました。
北からお友達がきて大いに飲みました。
上映会もあります。
水族館に行きたいです。
寂しいけど友人が北と南にお引越しします。
キャンプがしたいです。

来週と来月は撮影があります。
そう、やっぱり今一番したいのは・・・撮影!!ですな


まだまだ書きたいけれど、ここまでにしてお知らせをさせてねっっ


B.DASH上映会

■日時:6/18(土) 17時より
■料金:800円(ワンドリンク付き)
■場所:高田馬場BABACHOPシアター http://babachop.net/map.html
■上映作品予定
古川達郎監督「ベスレイ」
中村幸一監督「魔女伝説」
・木内一裕監督「GreenTea-r」
稲葉司監督「アイドルユニットスナイパー」&「映画アイドルスナイパーの歩き方」
・中村悟之監督「あつい」
吉本昌弘監督「フロント☆ボード」

馬場チョップシアタ-は閉館になるため今回が最終回となります。
私がお手伝いさせていただいた「魔女伝説」「フロント☆ボ-ド」「ベスレイ」と
来週撮影があるアイドルスナイパ-のスピンオフ作品の上映もあります。
最終回なのは本当に残念だけど、上映会盛り上がるといいなと思っています。
お時間許す方は着てくださったらうれしいです。
・・・笑って「B.DASH、お疲れさま~」っていえるかな・・・



そして同時間帯になりますが
いつも、本当によくしていただいてる吉本昌弘さん脚本の『高校生レストラン』

高校生レストラン

日本テレビ系 土曜日PM9:00から[m:33]。
番組HP http://www.ntv.co.jp/kouresu/index.html

もう第7話になってしまったけれど『星野佳世』を出していただいてます。
(私は出てないよん )
聞き覚えのある登場人物の名前が連呼されるとニヤニヤクスクスしちゃうけれど
もがきつつも一生懸命に歩んでいる登場人物の会話のやりとりに
すっかり入り込んで、みているうちに姿勢を正してしまう内容で毎回楽しみに観ています。
なのでタイマ-録画してでもオンタイムでも今からでも観てね。よろしくです。


「銚子の元気つたえ隊」

それから、19日(日)父の日に東京タワ-で開催される「銚子の元気つたえ隊」による
千葉県銚子市の観光と特産品のPRイベントで司会をさせていただく予定です。
(以下、東京タワ-のHPより一部抜粋させていただきました)

『千葉県銚子市の観光と物産のPRイベント 銚子の元気つたえ隊!』

●日時 6月19日(日) 11:00~16:00
●場所 東京タワー正面玄関前
●料金 無料
●内容 
・特産品(メロン、スイカ、ぬれ煎餅、いわしの佃煮他)の無料試食
・農産物、缶詰、銚子電鉄のぬれ煎餅等の販売
・郷土芸能「はね太鼓」の演舞
・特産品がもらえるジャンケン大会、クイズ大会

詳細はこちら
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1476

始動したての『観光アテンダント』の女の子3人も来るよ~
ご家族ででもぷら~っとでもぜひ遊びに来て銚子の特産品を試食したり手に入れてくださいね。
会場でお待ちしております。チ-バ君と遊ぼう!