バ-スディ



また一人、友が遠くに旅立った。

またあまりにも突然で若すぎる。

一緒に映画作った。キャンプした。旅行も行った。
BBQに海水浴。ケ-ス単位で空けたお酒etcetc・・・
いろんなことがあったし、いろんな話したね。

少しブランクがあったけど久々に約束した今年春の「デ-ト」は
延期にしたままなのに・・・。

今頃、ましゅ-と映画の話してるかな。

アクションとスケベが代名詞だった彼。
おちゃめさんだった。

人との出会いと再会をつむいでくれた彼。
心からどうもありがとう。

「かよちゃ~ん。まぁた、ガンガン飲もうよぉ。」
そんな声が聞こえてきそうだ。

いまだ信じられないけれど・・・

私がよぼよぼしわしわになってそっち行ったらまた皆で映画撮ろうよ。
だからそれまで・・・マシュ-と構想練っといてね。

