「アイドルスナイパ-」撮影してます


アイドルスナイパ-1

稲葉司氏 監督の5話オムニバス作品です。


もちろんポスタ-のこのセクシィなおねえちゃんは私じゃないよ。
私はちょびっと謎の女なの。

髪が短くなったら生まれて初めて
「ボ-イッシュ」と言われるようになってとまどっています。
今までの服が似合わなくてちょびっと困ってます(笑)。


今、第4話目クランクインしたとこです。
どんな活躍するか楽しみにしててくださいな。えへえへえへ

ちなみに第1話は9月25日(日)に上映予定。

「アイドルスナイパ-」の公式HPはこちら

予告やスチ-ルも載ってるのでぜひ見てみてね。


「NewCinema DOG」再上映会があります


3月27日に予定していましたが延期となっていました。

タンゴとフロボ
どちらも吉本昌弘氏 監督作品

以下、吉本さんよりいただいた情報をコピペ。

去年作った『フロント★ボード』、
今年の1月に作った『タンゴはひとりっきりじゃ踊れない』
どちらもこれで三度目のお披露目になりますが、
チョットだけ手を加えた<完全版>での上映です。

『タンゴは~』は台本を作らずに設定だけを設けた即興劇で、
ラストシーンを二つ撮りました。
今回、その二つを無理矢理つなげて御覧いただこうと思い、
現在ちょこまかと編集中です。

★日時 9月10(土) PM7:00 start
★会場 シネマボカン (京王 井の頭線「池ノ上」駅下車徒歩0分)
★料金 ¥100 楽しいゲーム付(只今スタッフの梅ちゃんが考え中)

☆────────────────────☆
「フロントボ-ド」は関わらせてもらうために
あっちの淵から這い上がってきた思い入れ深い去年の作品。
ナレ-ションを担当させていただきました。

「タンゴはひとりっきりじゃ踊れない」は復帰作第一弾でした。
完成したものをまだ観れてなくて三度目の正直。
台本のありがたみを知った作品でもありました。

お時間が許せばぜひいらしていただけたら幸せです。
その後は新作に入る予定です。

タイトルは・・・また今度発表させてくださいね。ちょびっとドキっとしますぞ
まだ詳しいこと決まってないというのに
もう勝手に参加させていただくつもりでちんまりと待ってます。ぬふふ~
皆さん、よろしくお願いします。

☆────────────────────☆
それからお礼です
またしても御礼が遅くなってごめんなさい。
6月の上映会に来てくださった皆様。関係者の皆様。
どうもありがとうございました。

銚子の元気つたえ隊の司会も東京タワ-と有楽町駅前広場にて務めさせていただきました。
多くの皆様がパンフレット&お醤油を受け取ってくださり
クイズやじゃんけん大会にも参加してくださいました。
どうもありがとうございました。

それから去る8月6日(土)久々にアウトマン上映会
アウトマンの自由研究
に出席しました。
告知が間に合わず、申し訳なかったです。うるる

青い鳥
新津東二氏 監督「青い鳥」  (写真提供 オンさん)

撮影も上映会も男祭りにならず
とてもにぎやかでアウトマンらしいものでした。
コミカさんのパフォ-マンスもみれてお得な夜だったし、あ~楽しかった。
これからもよろしくおねがいします。
