k-1


あぁ、人間て

いや

私ってば

やっぱり調子に乗る生き物なのね。

髪が短くなったことをおそるおそるカミングアウトしたはずなのに
SNSでちょびっと反応がよかったからって
写真アップしちゃう辺り・・・

かまってモ-ド全開か


さて、今回のはお友達のカメラマン:ミゾタユキちゃん
に撮ってもらったものでちょうど一年前の写真なんだ。

k-2


諸事情でショ-トにしたものの
実際にこの髪型を見た人は数えるほどしかいなかったりで
せっかくなので見てもらえたらとアップしてみた。

今は、もうちょびっと短いのだ。



以前にも記事に書いた
☆「デジタル一眼で上手に撮影するためのきほんBOOK」☆

デジタル一眼本


こちらで作例として私の写真が他にも何枚か載ってるので
ちょびっと前に発売された本だけどよかったら手にとってもらえたらうれしいな。
多分、カメラ屋さんの本コ-ナ-とかにもあると思うのだけど・・・

■著者:WINDY Co.[編著]
■定価:1,260円(税込)
■発売日:2010年10月27日
■内容紹介
(前略)「ポートレート」「おさんぽ写真」「旅写真」「テーブルフォト」の上達方法を紹介します。
紹介文全文はこちらから