スナイパ-1


写真、電丼で一緒してる岸野さんが撮ってくれました。
こんなシ-ンは本編にはないけど・・・
かっこよく見えるかしら?

アイドルスナイパ-の撮影が架橋に入ってます。

昨日は思いのほか暑かったけど、
見所たくさんですごく楽しい一日になりました。
稲葉司監督はじめ皆さん、ありがとうございました。

それから石川謙さんと初めて掛け合いがありました。
シネマ愚連隊でお会いしてから早何年?
ようやくといった感じでうれしかったしとても充実感に満ちた撮影でした。
さすが謙さんと感激するだけでなく
しっかりこちらの演技を受け止めてくださる度量と技量のおかげでとてもやりやすかったです。


昨日撮った主演の鈴愛ちゃんと謙さんと私のシ-ンは・・・
なかなかいい感じになってるはず・・・
だから楽しみにしててくださいね。
私の撮影は後一日。がんばります。

さて、9/25の『アイドルスナイパー』第1話の初お披露目
(↑クリックすると上映会詳細あります)は今回限りのレアバージョンでの上映なんだって。

観にきてくださったら幸せです(私は第二話からの出演です)



土曜日のNewCinema DOG 再上映会も梅ちゃんのゆるりんとした司会と
岩瀬さんのギタ-が心地よいにぎやかな夜となりました。
忙しい合間をぬってかけつけてくださった方もいらして感激
私は一番後ろの席でタンゴをみながら
「自殺に失敗してきいきい言ってる女」のうざい感がでまくりの自分が居心地悪く
がくがくぶるぶるして謝り続けていました(笑)・・・がとても楽しませていただきました。
ご来場くださった皆さん、関係者の皆さんありがとうございました。


フロボ写真
フロントボ-ドの皆さんと2010.11月

今回のバ-ジョンのタンゴはフロボと一緒に観るとおもしろさ倍増。

ですが・・・

ヨシモトさんsaid 「次へ参りましょう」
うむ。いい一言だ



近しい方々へお知らせ
明日から一週間ほど渋谷区民になってきます。
諸々連絡取りづらいこともあるかと思いますがよろしくお願いします。