怖い夢をみた。

多くの人の悪意が幸せに暮らしていた人たちを陥れていく夢。

思い出しても心臓がどきどきする。
もしかして自分の思考の中にそういう考えがあるからなのではと思って凹んじゃった


そうだ。こんな日は映画を観よう。
とびっきり元気になる映画を。
キュ-トできらきらしてる映画もいいな。

なんかお勧めありますか?



けど、スッポンの観察タイムや
北海道で大流行の高岡さんが主演の自主映画が出てきたとこは
・・・・・おもしろかったよ(笑)・・・・もちろんこれも夢の中のお話。


上映会情報です。。


まずは映像温泉芸社は北上するぜよ!


☆10月1日(土)は2年ぶりの芸社in札幌☆

くどさん
画像提供:中村犬蔵氏

ただいま予約受付中。ひゃっほぉ
予約方法・上映作品詳細はこちらをみてね。


事前予約をしてくださり、当日ご来場された方には中村犬蔵謹製
『無駄に豪華!クドリャフカトレーディングカード』を
プレゼント
いたします!
予約の受付は9月27日(火)を締め切り。残り後10席弱だそう。

最新情報ははなぴく氏twitterにてお知らせしていますので、
ぜひフォローしてくださいね。
http://twitter.com/#!/hanapiku




☆B.DASH PLUS 上映会 VOL.1☆

Bプラス


■日 時:2011年9月25日(日) 12時開場 12時半開演 
■場 所:戸野廣浩司記念劇場
(JR山手、京浜東北線・地下鉄千代田線西日暮里徒歩5分 よみせ通り)
■料 金:1,000円
■上映作品
『天使諜報★神宮寺真琴~市民の敵は場外へ飛ばせ!~』 (25分) 監督:胤森淳
『ミスターベー』(20分) 監督:阿部誠
『誕生日プレゼント』(8分) 監督:岡本泰之
『ベスレイ』(39分) 監督:古川達郎
『警部補 朝倉庄司』(21分) 監督:小菅光晴
『おかあさんとぼく』(3分) 監督:中村幸一
『あの頃のように』(7分) 監督:内海春男
『神の御業』(20分) 監督:いさみたかお
『アイドルスナイパー 第1話・プロローグ』(10分) 監督:稲葉司

山本かおりちゃんミニライブもあります。



いよいよ、アイドルスナイパ-が公開されます。
まずはプロロ-グとしての第一話。
今回の上映会では、二話目以降の予告も流れることと思います。
私も謎の女として今までとちょっと違った一面を出してもらってます。
稲葉司監督渾身の一作!乞うご期待ください
『アイドルスナイパーオフィシャルサイト』はこちら


『警部補 朝倉庄司』は以前、出演させてもらった
『BlackWings』のスピンオフ作品。
ここからBlackWingsが始まります。
電丼の清水さんとNewCinema DOG吉崎仁美ちゃん、そして周兵衛さん・・・
とてもナイスキャスティングなのでお楽しみに。
私が撮影参加した日の監督ブログはこちら



どちらもご来場を心からお待ちしております。



「アイドルスナイパ-特報3」




「BlackWings特報2」