まずは大事な業務連絡を。
今年の映像温泉芸社本祭の日程ですが
私、間違えてお伝えしてしまった方がいらっしゃるようです。

正しくは2012年4月21日(土) 野方区民ホ-ル於です。
詳細はまた改めますがよろしくお願いします。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日は口角炎のお薬をもらいました。
12月初めに右の口角にでき、しばらくすると左にも。
口をあけるたびにびっっと亀裂がはいります。
このままじゃ口裂け女ですよ

先生は見るなり一言。

『不摂生してるでしょ』

「わっお~、さすが先生!すごぉ~いっ。お見立て通りです♪」
とか
「まさかぁ。このわたくしが不摂生だなんて」
なんていえる訳はなく・・・

「うっっ」一瞬言葉につまる私。

その通りです。返す言葉もございません

「・・・はい・・・」

『不摂生やめればすぐ治るよ』

いとも簡単にあっさりおっしゃいますが
それが一番難しいのでございますよ・・・先生。
でも痛いのは嫌だからがんばって治します。


んでもって、うちの車はMT車なんだけどね。
クラッチがついに限界値。

すべるし加速しないし、こないだは少し焼ける臭いまで。

まぁ、乗り方が粗い自分が悪いんだけどさっっ。
(荒いじゃなくて粗いギアの入れ方がきっと雑なんだよね)

遠出はもちろん、駐車場に坂道があるス-パ-へは禁止令がでました。
車必須な私は新車納入までどうにか持ってと願う日々でもあります。
新車はMT車が前提なのでまた同じ車種。
けど乗りやすいからそれでいいのだっ。

なので日曜の銚子撮影は相乗りさせてもらって出発しま~すっ。


食生活も運転もていねいにしましょうね


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ちうことでちょいと元気になるべく
気分を変えてアイドルスナイパ-情報です

昨年、撮影してたアイドルスナイパ-。
第1話のお披露目を済ませ、いよいよ今年は第2話~5話の公開。
今、監督が中間仕上げに向けてがんばりちゅうだそう。
この後、アフレコが待ってます。
皆にまた会えるのが楽しみだなぁ。


映画『アイドルスナイパー』 オフィシャルサイト→ここをクリック



その『アイドルスナイパー』 第1話は去る2011年11月26日に開催された
P-LABO FILMFES 2011に於いて柏原寛司特別賞を受賞しました!!!

p-labo

私もこの第1話、好き。
鈴愛ちゃんとたかさきゆこちゃんが対照的でめちゃめちゃいいんだもん。


それから2011年12月16日発売のヒロインステーションVOL2という本で

ヒロインステ-ション


アイドルスナイパ-が2ペ-ジにわたって特集されてます。
私もちょびっとだけ出てるよ。
詳細はこちら→ヒロインステ-ションvol.2

なんかね

「謎の美女 麻宮」

麻宮1 麻宮2



って書いてあるんだよぉ。





・・・って出てくる人物紹介、全部「美女」って書いてあるんだけどさ・・・


はい、そこ笑わない

ちょいと特殊傾向の本みたいだけどよかったら見てみてくださいませ。


最後はこれ。
今回は武器の紹介してる動画です


銃に詳しい人にも楽しんでもらえるように作品づくりも趣向をこらしているようです。

春には第2話が上映されると思うので観てもらえたらうれしいです。
楽しみにしててねっ。

まぁね、もうね。他の娘たちと比べるとちょいと・・いや・・相当
とうがたってますけど
それは大人のみ・り・ょ・くってことでお許しを。うふふ。