先日、とても気持ちのいい秋晴れの早朝。

某、新玉川線の駅に集合したは約70名ほどの女の子たち。





そしてまず目指したのは


歩道橋





ここを全力で駆け抜けて走れと監督からの指示。




一緒に走るのはエキストラのこの子たちと。




おんなたちよ






・・・わ・・・わかい・・・・_| ̄|○

ほぼ全員10代のようだ。



監督は「全力で・間あけないで」と容赦ない。うる~



短距離は得意でリレ-も大好きだったけど、もう「お年頃」的に・・ねぇ(笑)
私は先頭近く(のメインキャストはもうちょっと私に近い体力なんだけど)なので
追い抜かれないか階段でころばないかちょっと不安。
しかもヒ-ルの高いブ-ツですよ。




電車NG通行人NGなどで5~6回全力疾走!がんばったわよ。
けど気分悪い子がでちゃったりもして・・・






空



戦い終わった後の空はきれいでした。





この後、場所を巨大デパ-ト近く交差点に移し、やはり全員でもうダッシュ。
警備員がわらわらきて汗汗。
それから多摩川でもダッシュした「おんなたちよ」の現場です。


おんなたち中心メンバ-の方々はいろんな経歴の持ち主さんが集まっていて
わきあいあいととてもにぎやかな現場になっています。



明日も、またダッシュなのだよ。むふむふむふ。がんばるのだ!




☆監督のサイトはこちら☆
http://www2.ocn.ne.jp/~filmlife/