B.DASH PLUS上映会

■日 時   2012年10月7日(日) 13:30開場 13:45開映
■場 所   小劇場てあとる らぽう (西武池袋線東長崎駅下車徒歩2分)
         地図はここをクリックしてね。
      
■入場料  1000円
■上映作品

クビVSアタマ

クビレンジャー   酒徳ごうわく監督
えば        有瀬訓晴監督
二大ヒーロー?作品の共演です

E38395E383A9E382A4E38388EFBC92.jpg

フライト オブ ザ リビングデッド 黒犬獣監督
愛と憎しみの果て 岡本泰之監督
かぼちゃ祭り?にふさわしいホラーな映画はいかが


秘密        千葉竜吾監督
爆風録
爆風録       中村幸一監督
共通してるのは銃と刀・・・
ランダムの新作が早くも登場!
しかしまだ編集は始まっていない・・・

ばず-か-

アイドルスナイパー  稲葉つかさ監督
いよいよ完結編 暫くはもう見れませんよ

(以上文面はB級映画ランダムのHPより。
ピンク字が出演作品です)


10月27日(土) は「アウトマンラボ上映会」(仮)
詳細はアウトマンラボ

上映が久々のもの含めどれも大好きな作品ばかりです。
アウトマンの新作もなかなかおもしろいことになりそうです。
もしよかったら観に来てくださったらうれしいです。

忙しすぎるのでひっそりと上映会情報のみ更新です。
す・・・すみませんっっ
9月に参加させていただいた撮影のことなどまた書けたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。