アウカヨ

アウカヨ1


情報解禁になったので・・・
というかつい3日前に聞いたばかりの話

アウトマンと星野佳世でなんだかやらかします

今回の企画はどうやら
新津さんが特攻隊長になってくれて
アウカヨ」なんていい感じのネーミングタイトルをオンさんが考えてくれて
アウトマン上映会のたびにセンスいいフライヤ-を作るEMIPONさんが
上記画像のフライヤ-を作ってくれて

あっという間にGOサインのゴングが鳴った模様で
光栄の極みです。

新作旧作ひっくるめての作品上映とのこと。

けれど、そこはアウトマンの男前なところ。。
上映会まで三週間をきってるけど実は撮影はこれからなのよ(笑)

で・・・
マリアージュをぐぐってみたわ。
結婚て意味だけじゃないのね。ふむふむ。
さてまだまだ怒涛の日々は続くようです。
うひぃ-ん、また更新がおいつかない

■日 時:2012年10月27日(土)
■開 場:19時 上映開始:19時半
■会 場:シネマボカン(京王井の頭線池ノ上駅下車徒歩0分)
■入場料:800円(当日券のみ)
※会場は食べ物飲み物(お酒も)持ち込み自由!差し入れ歓迎

詳細は可能であれば順次お知らせできたらと思っています。
更新されてなかったらアウトマンラボをチェックしつつ
楽しみにしててくださったらうれしいです。

10/7のB.DASH PLUS上映会に来てくださった皆様。
ありがとうございました。
タイプの違った作品をいくつか観ていただけたこと
そして口々にいただいた感想もうれしかったです。
重ねて御礼申し上げます。
またよろしくお願いします。