先日、大宮八幡の近くで撮影した帰りにお昼ご飯を食べました。

なんのことはない中華ラ-メン屋さんだったんだけど
餃子が思いのほか大きくて美味しかった。大満足でした。

草むら
(オンさんと)


餃子大好き

お刺身と焼き鳥と並んで好き。
私はどちらかというと、皮が厚めのしっかり餃子が好きです。
あ~、ホワイト餃子いきたいな

えっと・・・
なんだかアウカヨ上映会に向けてすごいことになってます。
↓いつ撮ったのか?新作ばっか(笑)

<上映予定作品>(順不同)
「星野佳世物語」(2012)EMIPON.COM
「RESONANCE(共鳴)」(2012)新津東二
「AD創世記」(2012)新津東二
「シスタージュエルの憂鬱」(2012)恩田浩
「魔法少女マジカル☆かよ」(2012)黒犬獣
・・・他

9月に撮影した
シネマペロ「カノン」の予告も流れる予定です。

まだあさっても撮影しますいぇいっ。

シスタ-
「シスタージュエルの憂鬱」


まほかよ
「魔法少女マジカル☆かよ」

写真にだまされてはいけません。
本編には大きなトラップがしくまれております。


岡本さん
岡本監督もアウカヨに一枚かんでくれました。
来月インする作品に出演させていただく予定です。
岡本さんのブログ「どんぐり眼日記」リンクさせていただきました。

アウトマン上映会「アウカヨ」
■日 時:2012年10月27日(土)
■開 場:19時 上映開始:19時半
■会 場:シネマボカン(京王井の頭線池ノ上駅下車徒歩0分)
■入場料:800円(当日券のみ)
※会場は食べ物飲み物(お酒も)持ち込み自由!差し入れ歓迎!

アウトマンブログはこちら