また現在高層階の住人中なんだけど
どうしても行きたかったから許可もらって脱出!

ビ-トルズ展


「ザ・ビ-トルズ展」いってきました
ブログのタイトルもビ-トルズからもらってるんだもん。
外すわけにはいかないわ

ちょっとしたメモから
ドアとかまで展示してあってちょっとびっくり。
よくこんなもの取ってあったなぁってものとか。
有名になるとこんなものまで展示されちゃうんだなぁとか
でもなかなか見ごたえあったから行ってよかった。

レコ-ドのジャケットの各国比べとかも興味深かったな

やっぱりビ-トルズいいわぁ。好きだわぁ。
グッズは買わなかったよ。

けど今夜はビ-トルズを聴きながらねよっと。