師走ですが上映会があります。
取り急ぎ情報のみのアップでごめんなさい。
情報は岩瀬さんオンさんからいただきました。
ありがとうございます。


「二回シ輝け第ネマドッグ映画祭」
 
■日にち:2012年12月15日(土) 
 
■時 間:19:00~上映開始(18:45開場)
 
■場 所:野方区民ホール 
      西武新宿線 野方駅 徒歩3分 
 
■上映作品:吉本昌弘監督の新作映画「空の桶」(←出してもらってます)    
      ほか数作品、上映予定
      浮き雲ライブもあります。 


       空の桶
       空の桶撮影開始前に
 

「アウトマンラボ」上映会(仮)

アウトマンが年末に年納め上映会やります。
上映作品は決まり次第順次お知らせとのことです!
↑多分出してもらってる予定(笑)

■日にち:2012年12月29日(土)

■時 間:19時半~上映開始(19時 開場)

■会 場:シネマボカン(京王井の頭線池ノ上駅下車徒歩0分)

■入場料:800円(当日券のみ)
※会場は食べ物飲み物(お酒も)持ち込み自由!差し入れ大歓迎!

お忙しい時期だと思いますが、あんなのやこんなの上映予定です。
もしもお時間許すようでしたら遊びにきてくださったらうれしいです。
よろしくお願いします
