Some day



NewCinemaDog 2013年新作撮影がありました。

タイトルは『Some day』

監督は吉本昌弘さんです。

吉本さんの作品で久しぶりに台本が♪ヽ(´▽`)/
この画像からどんなお話か想像つくかなぁ。
岩瀬さん、最高だよ。この顔(*≧艸≦)

水辺での撮影は思ってた以上に寒かったけど
現場はひらひら『るん♪』
和やかで楽しい2日間でした。

なつきちゃんとはなかなか一緒の出番がないことが多いんだけど
今回は若干密接でうれしいな。
でも自分の演技には反省点がいっぱいです。
無意識に気負ってたのかも。
まぁ、これはこれってことで…

男性陣の芸達ぶりも楽しめる作品になりそう。
関係者の皆様、感謝感謝。
ドッグの上映会はいつかな。
決まったらまたお知らせさせてくださいね。



それから、先日のB-dash+は満員御礼でした。
私としても面白い作品・いろんな方々との素敵な出会いがあり、
出演作品についてうれしい感想いただき、
にぎやかに打ち上げも盛り上がって
ハッピーな一日になりました。
皆さんありがとうございました。

次の上映会は『映像温泉芸社プレゼンツ』
4月13日(土)池の上のBARガリガリ(シネマボカン)で
中村犬蔵さんの『ネコマン』『地獄星』他やります。
詳細は後で書きたしたいと思います



明日から四月ですね。
桜の見頃は過ぎたけど新年度だわぁ。
なんかワクワクしちゃう。
このブログも何年目かに突入です。
お付き合いくださりありがとうございます。

春だしまたがんばろっと思ってます。
まだまだよろしくお願いします( ´▽ ` )ノ
