今年はね。20周年なんだって。大人だぁ
私が参加したのは芸社が小学生の頃。
お誕生の時からじゃないけど今、ここにいられて幸せだにゃにゃ-

私ども映像温泉芸社は、来る6月15日に20周年&20回目の上映会を開催します。
年に一度の映像温泉芸社の本祭です。

『芸社、バカ映画やめるってよ』


クド宣材

■日にち:2013年6月15日(土曜日)
■開 場:13時 開演:13時30分 終演時間未定
■会 場:野方区民ホール(西武新宿線野方駅下車徒歩5分)
■入場料:1,000円(当日券のみ)
■上映作品など詳細情報は「芸社その20公式サイト」(こちらをクリック)をぜひぜひみてね
 
ただいま、自分たちはもちろんですが
お客様皆さんにもめいっぱい上映会を楽しんでいただきたくガンガン準備中です。
お時間が許すようでしたらご来場くださったらすごくうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。



~~~~~~~~~~リンクのお知らせ~~~~~~~~~
「どうしてるかな?」
ふと相手を想った時に連絡が来るとうれしさ倍増になる。

絶妙なタイミングでメ-ルをくれたアキロ-は心があったかい人で
久しくあってないけれど、ゆるりとしたつながりが心地よい。
シナリオ書いたりしつつ
このたび(vol.5から)、iphone.ipad向けアプリの
「ナノベル」という2000文字以内の超短篇小説専門サイトの
執筆作家さんにもなったそう。
バックナンバ-は読めないみたいだけど
6/14更新のvol.7では新作があるみたい。
前作はちょっとキュンとなるお話でした。
次はどんな作品かなぁ。

という訳で同じFC2仲間でもあるアキロ-のブログにリンクしてもらったよん

『だけど、止めない。アキロ-の気分で更新』


近い将来、アキロ-脚本の映画に出る機会があったらいいな。