まるっていいな。

かわいいし
穏やかな感じもすれば
包まれてるような感じもする。
褒められてる気にもなる。


まんまる太陽もお月様も大好き。
6/23のス-パ-ム-ンは雨で見られなくて残念だったけど。

まっ黒いまるは逆に吸い込まれそうにもなるし。

ひとつの形なのにいろんなとらえかたができるよね。


新しい1歳はそんな・・・
いろんなとらえかたのできる考えをもって過ごしたいな。

自分でも一昨日まで日にちの感覚なくて忘れてたのに。
すごくすごくいっぱいの人から
おめでとうメ-ルもらってうれしかった。

皆さんホントホントどうもありがとう。

ここのところずっと自分の時間をなかなかとれなくて
いっぱいいっぱい伝えたいのに伝えられてないこといっぱいある。

これから上映会も撮影もまだまだたくさん待ってる。

もっともっと気持ちや出来事を知ってほしいなって・・・
そう思っちゃうとちょびっと脳内は焦るんだ。

ごめんなさいばかりいっちゃう


けどこんな私を「まる」って言ってくれるひとがいてくれるから・・・
すこしずつわっかをつなげられたら・・・

そんなことをひっそり思った夜でした