山梨県のこないだの最高気温並の
39.8℃の猛暑ならぬ猛熱だった私は
その場で避暑地入り決定。

いつもとは違う階だから眺めも違って…
音も風もなく大きく揺れる笹の葉を見ている。

月初めから引いてた風邪がいきなり悪化。
肺炎球菌性髄膜炎なんだって。

けど実際には
思ってたより髄膜炎はひどくなくて
思ってたより肺炎がひどかったみたい。
CT見せてもらったら左肺真っ白。

先月に引き続きダウンなんて
免疫力弱っててダメねぇ。
寝てばかりで足腰弱るし(笑)

ホワイト餃子の企画たててもらう予定が
延期になっちゃった。゚゚(´□`。)°゚。
けど今週は撮影も仕事もないし
銚子電鉄のイベントも終わった後だし
GJ俺(σ゚∀゚)σ
一週間ほど避暑してきますわ。

こないだ5日に行われた
銚子電鉄開業90周年記念式典では
ミスやらかしたりしつつも
なんとか務めさせていただいてきました。
向後さんとのラジオも楽しかったよ。
7日のイベントでは
ちびっこ銚電博士クイズの正解ツアーを
多くのお子ちゃまたちと一緒に
銚電に乗ってやってきました。
子どもたちかわいくて面白かったし、
いろんなお客様ともお話できてうれしかった。
にわか知識仕込んでくれたぐうさんに感謝!
皆様ありがとうございました。
またイベントのお手伝いさせてもらう予定なので
よかったら遊びにきてね。

デキ3と
(大胡忠さんが撮ってくださいました)