川の流れに身を任せって書きそうになったよ。うほほ
川じゃなくて時だよねぇ


『ココ・・・・どこ・・・・?』


そんな経験はめったにないと思っていたら…


私の周りにいらっしゃる
酔っ払い強者の方々にはよくあることらしい


気が着いたら山梨にいたとか
電車で何往復もしちゃったとか
どうやって帰ったか記憶がないとか

そんな時も慌てず受け入れていけば
きっといつか面白いことにつながりそうだぁね。


これはそんな「ココどこ?」から始まった『きょうこさん』のお話。
きょうこさんが見知らぬ街で出会った人たちは誰なのでしょう?

「24日の木曜日 毒々デッドリ-ナイト予告編」
(動画はこちら↑から)
に出してもらって以来、ずっと楽しみにしていた
どんぐり眼プロダクションの岡本泰之監督の新作に関わらせていただきました。
今回は気心しれた仲間たちとワイワイ撮影した感じよん。


完全燃焼


どんぐり眼プロダクショ新作映画「完全燃焼」上映会

■日時:8月17日(土)
■開場:18:30/上映 19:00~21:00 
■料金:1000円  同時上映「油揚げの儀式」
■場所:池ノ上 シネマボカン ( 京王井の頭線池ノ上駅下車、徒歩0分 )
■作品解説などは岡本監督のブログ(←クリック)を見てくださいね。


岡本さんは撮影の時『面白いからオッケー』と
めっちゃいい笑顔でいうんだよねー。

岡本さんの優しくてスルドイ視点大好き。
今回も絶対面白くしあがってると思うわん。
きょうこさんを囲んで何が始まるのかお楽しみに

なんと特製缶バッジがもらえるらしい
缶バッジ

同時上映はあの「油揚げの儀式」だし
岡本さんワ-ルドを堪能してくださいね。

けどね・・・私ね
久しぶりの岡本作品でちょっと張り切っちゃって空回りしてた気がする。
それが映像にでちゃってるはずだからちょびっと演技内容で後悔してるんだ。

けど自主映画で完全燃焼しちゃったら
もういいやってなりそうだから・・・まぁいいか(笑)



完全燃焼予告編

ご心配をおかけしましたが白かった肺はきれいになり無事暑いお家に戻ってます。
気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

お時間許すようでしたらボカンに遊びにきてねっっ