日本は

ゾンビじゃなくてお化けの文化

だと聞くのに
こんなにもゾンビにときめく人が多くて
なんだか楽しくなる。

今日は下北で
ゾンビの行進(?)があるんだって。
私、エクソシストメイクはやったことあるけど
ゾンビにはなったことがないから
一度ゾンビメイクしてみたいなぁ。

さてその『下北沢ゾンビ計画』企画の大元である
映画『 サムライゾンビ・フラジャイル 』は

『 サムライゾンビ・フラジャイル 』


『 東京無国籍少女 』『 キヲクドロボウ 』等の
山岸謙太郎監督の短編新作なんだそう。

その『 サムライゾンビ・フラジャイル 』が
5月31日(土)から6月13日(金)の2週間
下北沢トリウッドで上映されるんだけど
その『日替わり同時上映作品』の1本として
出演させてもらった黒犬獣監督作品
『 フライト・オブ・ザ・リビング・デッド 』
が上映されることになりました。

フライト
『 フライト・オブ・ザ・リビング・デッド 』


ゾンビの作品ばかりで
まさに「ゾンビ集結上映会」のようです。

■上映日
2014年6月2日(月)20時
2014年6月11日(水)17時
■会 場:下北沢トリウッド
■上映作品
『 サムライゾンビ・フラジャイル 』(24分)山岸謙太郎監督
『 僕の彼女がゾンビになった 』(20分) 御銀監督
『 フライト・オブ・ザ・リビング・デッド 』(14分) 黒犬獣監督
■入場料:800円
日によって開映時間が違うのでご注意ください。
監督の舞台挨拶があるかもしれません。


何度か上映した作品ですが
審査の上で上映が決まったときいてるので
他の作品もきっと面白いんじゃないかと思っています。
お時間ありましたら観にきてくださったら嬉しいです。
ぜひぜひよろしくお願いします。

『サムライゾンビ・フラジャイル』 他、
別日に同時上映される作品等の詳細は
『サムライゾンビ・フラジャイル』 公式サイト(こちら)からご確認ください。
