遅くなりましたが
「映像温泉芸社その21 冷蔵庫マン対坂本頼光」は
多くの方にご来場いただき大盛況に終わりました。
どうもありがとうございました。

個人的には、
一生懸命作った入場者証の金メダルを、

金メダル

皆さんが会場さらには打ち上げでも
ちゃんと首からかけてて下さったこと

そして

「冷蔵庫マン•ザ•ムービー2」で
冷蔵庫マンと共演させていただいた上に
坂本頼光さんが活弁をあてて下さったこと
もっとやろうと言ってもらえたこと

が感無量でした。
遠くから来てくださった方もいて
打ち上げも盛り上がり
本当に楽しかったです。
全ての皆様、どうもどうもありがとうございました。
また来年の「映像温泉芸社その22」(日時未定)もよろしくお願いします。