残暑お見舞い申し上げます。

暑すぎてうだうだ過ごしているうちに
もう夏が終わりそう。

書きたい事はいろいろあるけど
相変わらずおもしろいこと書ける脳みそじゃないので
まずは最近滞りすぎてる近況報告を。

今日は10年ぶり位にお会いした監督さんの撮影でした。
お声かけてもらってびっくりだったけど嬉しい。
なかなかシュールでちょっとヘンテコなコメディ。
私はまた今までにない役でした。
面白くなりそう。

少し前には秩父鉄道の駅員さんになってきました。

秩父

女性駅員さんが少ないため
貸し出すと足りなくなる可能性があるとのことで
制服がどこまで用意していただけるかわからなかったんだけど
結果、全部用意してくださり
しかも名札までちゃんと作ってくださいました
改札鋏も現役で活躍中らしく貸してくれました。
切符が飛び散らない工夫が秀逸だったよん(写真参照)

この作品は「Kappa-ko~パコ、町に行く~」
という野村忠弘監督の作品で
9月14.15日に開催される秩父映画祭に
去年に引き続きノミネートされた新作なんだ。

登場人物が皆、
どことなくおかしくて
チャーミングな人たちばかり。
パコちゃんが愛おしくなる作品です。
三坂知絵子さんや鳥海さん、木野さんも関わってるよん。

もし機会があったら観てくださったらうれしいです。

秩父映画祭についてはこちら(←をクリック)から

それから30日のB級映画祭ランダムの上映会では
招待作品として、久しぶりに
吉本昌弘監督の「愛染橋」の上映があります。
仲田周兵衛監督の作品もほんの少しでてます。
こちらの上映会についてはこちら(←をクリック)からみてくださいね。

先日は稲葉奇一郎監督の撮影で
くーたんに久しぶりに会えました。

桜木町


それから、ぼちぼちと
アイドルスナイパーの撮影の準備に入るのかな。
今回のアイドルスナイパーでは、
少しボディコンとかも着るかも!?
↑誰も喜ばないか・・・(。・ˇ_ˇ・。)


さて、今からお友達TBSの「情熱大陸」に出ます
青木豊さん。日本で唯一のストームチェイサーなんだって。
葉加瀬太郎さんの曲が頭をぐるぐる。
今日の23:25~TBS系だそうなのでよかったら観てね。