今年ももうあと数時間という感覚がなく不思議な感じです。
まだ年賀状にも手をつけてません。とほほ

今年も多くの方にお世話になり
撮影に上映会に飲み会に釣りにボートにと
本当にたくさんの楽しい時間を
一緒させていただきました。
ありがとうございました。

今年も新しい出会いがありました。
それから
遠方からメールいただいたり
何年かぶりに会いにきてくださったり
久しぶりに連絡もらったりと
うれしい再会もありました。

恒例となった高層階生活も無事こなせました。

みんなほんとホントありがと。
また来年もよろしくお願いします。

20日と27日のボカンも
いい上映会になりました。
アウトマンではおでんたべました

アウトマン再稼働
写真はオンさんのブログからとはなぴく氏より

ということで
本当なら撮影や上映会のタイトルあげて
報告とかいろいろしたいとこですが
まだゆっくりできないので
たくさんの感謝の気持ちと
来年もよろしくの気持ちをこめて( •ॢ◡-ॢ)-♡

皆様、良い年をお迎えください。