先に謝ります。
ごめんなさい。
「アイドル刑事」です。
今回、拳銃はでてきません。
「アイドル」・・・ってとか様々な
突っ込みあると思いますがお許しください。
というかアイドルというよりダメ刑事です

そしてその「アイドル刑事リタ-ンズ」が
上映されることになりました

なんでリタ-ンズなのかは
作品をみてくださると
多分わかっていただけることと。

・・・って、わからなかったらどうしよう・・・ドキドキ

このアイドル刑事リタ-ンズですが
今回またしても、相棒役を務めてくれた
かっこいい嶋田くん。

それからライバル役を演じてくれた
チャ-ミングなチャッピ-こと山崎智美ちゃん。

そして周りを彩ってくれた皆様のおかげで
なかなかユニ-クな作品に仕上がってることと思います。
↑私も上映会当日初見なのですみません。

去年の秋。
なかなかハ-ドな撮影でした
けれどアイデアがいろいろでてきたり
皆で楽しんだ撮影でもありました

早く飲みたくてセリフを削った
・・・なんてこと、記憶にございません・・・(笑)

同じところで何度もセリフがとんで
チャッピ-に、たくさん迷惑かけました。
アクションも全然できません。
態度だけはえらそうです。(画像参照)
けど全部チャッピ-が完璧に受け止めてくれました。
そして監督はじめスタッフ・キャストの皆が
あったかくフォロ-してくれました。
ありがとぉぉぉ~~~

もぉね。ほんとね。いろんな意味で
なにもかもがかなわない星野です。

そして「今までとまた違う星野を」と言って
今回、星野のために
企画を考えて作品を作ってくださった永山監督。
どうもありがとうございました。
撮影・・・とっても楽しかったです。
作品拝見するのも楽しみにしています。

アイドル刑事リターンズ1 アイドル刑事リターンズ2

というわけで・・・
「アイドル刑事リタ-ンズ」他
永山監督の初監督作品から最新作まで
一挙上映会があります。
以下、ご案内です。
もしもちょっと興味もってくださったらうれしいです。
よろしくお願いします。


永山雅夫監督5作品一挙上映会

寅さん上映会

■日 時:2015年4月11日(土) 
       13:20開場 13:40開映
■入場料: 300円
■場 所:ユートリヤ すみだ生涯学習センター(B棟3階視聴覚室)
■上映作品(上映順)
・海をかける少女
・赤いうさぎちゃんの恩返し
・アイドルはこんな萌んで
・ひとりキャバ嬢
アイドル刑事リターンズ

■地図他上映会詳細はこちらから→クリック

永山監督の日記はこちらにいろいろ
映画「アイドル刑事リターンズ」撮影快調!?
映画「アイドル刑事リターンズ」オールアップ。
第4弾映画「アイドル刑事リターンズ」完成!?
「アイドル刑事リターンズ」「ひとりキャバ嬢」上映会決定


アイドル刑事リターンズ3
遅くなったので全員参加にはならなかったけど
軽く打ち上げました。皆どうもありがとう。
(撮影者:監督)