きゃ~ん。直前告知になってしまいました。

・・が、これを見逃したら今年は終わらないわ。
って、まだ後二ヶ月もあるけど・・・だはは。




一年ちょっとぶりにアウトプッツが帰ってくるですよ~。
みんな待ってたよね待ってたよね?



ここのところアウトマンの時代だといわれているとかいないとか。
「いかしてる」男連中で構成されてるアウトマンによるアウトプッツも11回目。
私は今回も2作品(多分)に出させていただきました。
監督いわく、怖くてデキを語れないって・・・

ま・・マジっすか?


しかも、黒犬獣さんも新作引っさげて参加ですよ。
どんな作品なのかすごく楽しみなんですけど・・・むふふ・・・
こないだ新作を怪奇劇場にだしたばかりなのに

ちょっと耳にした話によると結構おもしろいらしいわ。





さてさて今回もすべてが新作!!

『あれ?これって見たことあったような・・・って人は、
ただのデジャブですから、人には言わんように。』
ってオンさんが言ってるよんっ。



『アウトプッツ♯11』


<上映作品>
「Sunday in the Park」 新津東二

「土曜日は部長に恋をする」 新津東二

「世界名作劇場 オオカミと三匹の娘豚(完全版)」 EMIPON.COM

「ホワイト・リバース」 恩田浩

「世界はオレの洗濯機を中心に回っている」 恩田浩

「シネマアディクトK:もしも6時間だけ自分が
映画監督になるチャンスをもらえたら何を表現すればいいんだyo!!」 川西弘晃とゆかいな仲間


「Club33」 黒犬獣 



※EMIPON.COM「おかん」は、都合により次回プッツにての上映となりました。ご了承ください。



開催日:2007年11月3日(土・祝)
会場:シネマボカン(井の頭線池ノ上駅踏み切り渡ってすぐ左地下)
開場19時 上映開始19時半  
入場料:予約800円 当日1000円
※会場は食べ物飲み物(お酒も)持ち込み自由です。

アウトマンはいつでもお酒歓迎の上映会よ。
大人っていいねぇ。



上映終了後の打ち上げタイムは食べ物の持込はOKだけど
飲み物はマスタ-に頼んでね。




ロボッツ






上記写真は去年のアウトマンの作品
「ロボッツ刑事」撮影時のものです。


アウトマンのブログには右のリンクから飛んでみてねっ。

ということでよろしくぅ。



Secret