B-DASHプラスVOL10開催のお知らせ

久しぶりにB-DASHプラスが開催されます。
今回は10回目です!
以下、B-DASHプラスのブログより転載しますね。

■開催日:2015年 4月18日(土)
■時 間:開場13:20  開映13:35  終了17:00
■場 所:てあとるらぽう(西武池袋線東長崎駅よりスグ!) 
アクセスマップはコチラをクリック
■入場料:1000円
■上映作品(順不同)
・ロンリープラネットボーイ(監督:沢村東次) 
・東京無国籍少女(監督:山岸謙太朗)
Kappa-ko 〜パコ、町に行く〜(監督:野村忠弘)
・サヨウナラマデ(監督:有馬尚史)
・ホーリーデスマッチ(監督:木場明義)
・たかみフォーエバー!(監督:鳥海雄介)
・タイトル未定(監督:根本隆彦)
・水着妻(監督:泉晶子)

上映会のあとには打ち上げもあります!
みなさん、お気軽にご参加ください!

とのことです。お時間等々許すようでしたら
よろしくお願いします。

私は野村監督の『Kappa-ko 〜パコ、町に行く〜』
に少しだけ出していただいてます。
この作品については少しだけこの日の記事に書いてます。
主演のつばさちゃんの歌声がとってもとっても心地よい
ハ-トフルでキュ-トでステキな作品です。

この時にお世話になった山岸監督の作品もあるので
いらっしゃる模様。覚えてくれてるかなぁ。

そしてこの日はまたしても
今回のPの鳥海さんと共に進行を
務めさせていただくことになりました。
「またでてきた。星野
なんていわずに生あったかく受け止めてね。てへっ(はぁと)

もう今週末ですが
皆様よろしくお願いします。