4月11日の上映会無事終了しました。

20150411

50名以上の方がいらっしゃったようで
永山さんの人望だなぁと思いました。
アイドル刑事リタ-ンズは・・・
自分としては反省点がいっぱいあるものの
永山さんが『満足満足』と言ってくださったので
ほっとしています
久しぶりの再会があったり
打ち上げでは普段よりゆっくり話しができたり
この日もやっぱりにぎやかで楽しい1日でした。
私はひたすら「乾杯梅酒」を飲みました。
こんなに飲んでばかりでいいのか・・・

けど美味しかったちゃんむんっっ


皆様ありがとうございました。
これからも仲良くしてね



今後の上映会の予定
なぜか続いておりまして・・・

4月18日(土) 第10回B-DASHプラス
5月5日(火・祝) ホラ-映画祭
5月9日(土) 映像温泉芸社プレ上映会第二弾
5月23日(土) 第2回B-DASHマイナス
が予定されています。
またご案内させていただけたらと思っていますので
諸々よろしくお願いします。