B-DASH10

第10回B-DASHプラス上映会
今回も多くの方にご来場いただき
無事開催・終了することができました。
どうもありがとうございました。

今回のPである鳥海さんセレクトの作品は
どれも見応えあるラインナップで
進行アシスタントながら
上映会を楽しんでしまいました。
偶然、以前縁のあった方の作品もあったりして
うれしくもありました。

時間がタイトだったので
諸監督・関係者の方々にお話を伺う時間が
少なかったのが残念でしたが
来てくださった方々が少しでも
楽しんでいただけたなら幸いです。

打ち上げで゛はお店の方が
お祝いのケ-キをサ-ビスしてくださいました
おかげでステキな10回目祝いもできました。
主催のお三方の笑顔がワンダホ

皆様本当にありがとうございました。

次回は
B-DASHマイナスが5月23日(土)
B-DASHプラスが8月に開催予定だそうです。

私も何かしらの形でお邪魔している予定ですので
今後共よろしくお願いします。