去る9月26日(土)開催された
映像温泉芸社その22上映会
「一生売れない心の準備はできてるか?」

無事終了しました。
ありがとうございました。

芸社その22


多くの方にご来場いただけて芸社員一同幸せでございます。
差し入れいただいたりもしました。
行けないけどがんばってっってメ-ルいただきました。
いつもと顔ぶれがちょっと違ったのがうれしさ半分寂しさ半分だったけど
初めて観に来てくださった方も楽しんでくださったようでうれしかったです。

前日までびっくりマンシ-ルや整理券切ったり、
大看板貼り合わせたりがんばってよかったぁ。

びっくりまん


作品はほとんど観られなかったけど
ゲストの冷蔵庫マンこと飯塚さんと奈須重樹さんのライブは
どちらも最高で・・・。

一生売れない心の準備もできました[m:59]

皆ありがとですっっ。

舞台袖の仕事でわたわたして
かみかみの司会で始まったことは内緒(笑)
全てはネタってことにしておいてねっ。ぬんっ。

打ち上げもとってもにぎやかで楽しかったです。
心から感謝します。

次回の映像温泉芸社のイベントは
12月6日(日)の大感謝祭と12月27日(日)伊勢田博です。

201512ちらし


よかったら遊びにきてくださいねっっ。

簡単ですがお礼まで・・・