お恥ずかしいながら、
タイトルを考える余力がなくまんまになってますが・・・
今週末『2015南房総さざなみ映画祭』が開催されます。

『2015南房総さざなみ映画祭』

さざなみポスタ-


■開催日時:11月14日(土)12時半~
11月15日(日)10時~
■会 場:南房総市富山公民館(千葉県南房総市久枝327番地)
■料 金:「両日券:500円」
■上映作品など詳細はこちらの『2015南房総さざなみ映画祭公式HP』をご覧ください

さざなみ1 さざなみ2

私は『老人とウニ』に関わらせていただいた関係で
今回、司会を務めさせていただくことになりました。

ウニ
『老人とウニ』のブログはこちら

『老人とウニ』主演の明季ちゃんとW司会です。

作品も見ごたえあるものばかりなので
ぜひ遠足がてら遊びに来てくださったら幸いです。

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

それから伊那で開催された
『創造館自主制作映画祭』
無事終了しました。

伊那

いろんな作品観れたし
世の中狭いな~ってこともいっぱいあって
とても楽しかったです。
皆様ありがとうございました。

あと少しさらなる展開がありそうなので
またご報告させてくださいねっ。

帰りに寄り道したり
いろいろおもしろいことあったのだけど
まずはお礼まで・・・