『南房総さざなみ映画祭2015』
無事終了しました。

拙い司会ですが
皆さんに支えていただいて
無事務めることができました。

作品をじっくり観ることはできなかったものの
さざなみ映画祭ならではのラインナップで
おもしろかったです。
手作りの映画祭で温かみがあり
地元の方々も上手に巻き込んでいらして
勉強にもなりました。

新しい出会いがあったり
交流会で豪華なお食事でてきたりで
とっても楽しかったです。

関わらせていただけて幸せでした。
関係各所の皆様ありがとうございました。

『老人とウニ』は明日というか今日のB-DASHプラスで
再映です。よろしくお願いします。

写真全然撮れなかったので
いただいたものの中で
差し障りなさそうなものだけで・・・

さざなみ2015