上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒中見舞い

遅くなりましたが
旧年中は大変お世話になりました。
おかげで充実した日々でした。ありがとうございました。
今年も今年も撮影に上映会に飲み会に・・・
楽しく一年過ごせたらと思っていますのでよろしくお願いします。
更新が追いついていませんがぼちぼち仲良くしてくださったら幸せです。


田村友一監督「よこがみやぶり」

という作品が
「映画少年短編映画祭」というサイトで1月31日まで配信されています。
ちょっとユニ-クでなんだか愛おしくなる映画です。
シネマ愚連隊などで゛おなじみの真美子さんや石川謙さんも出演しています。
星野はいままでとまたちょっと違った役でだしてもらいました。
せっかくメイクさんがついてくださったのに
ほぼスッピンだったのが残念です
けどとてもおもしろい現場でした。

よこがみやぶり

「星野の本性まんまじゃん」とか言っちゃイヤン(笑)

第3回映画少年短編映画祭サイトはこちら(ここをクリック)から

残念ながら、現状「ぷれシネ」というアプリ(iOSのみ)だけでしか
観ることができないそうです。
iphone.ipad.ipodtouchをお持ちの方のみになってしまいますがよろしくお願いします。

「ぷれシネ」アプリはこちら(ここをクリック)から


B-DASHマイナス上映会 Vol.3

明日、上映会があります。
の予報ですがゆるりんとお待ちしています。
よろしくお願いします。

■日 時:2016年1月23日(土)12時半開場 13時開映
■場 所:池袋GEKIBA
■入場料:1000円
■上映作品(以下は出演作)
【稲葉司監督】「アコースティック・ガール」(15分)
【小菅光晴監督】「なぎさ」(約7分)
【古川達郎監督】「時のすみか 夢のすみか」(20分)他数作品

今回も司会させていただく予定です。

■問い合わせ■ 中村まで
bmr-ko1nakamura@t.vodafone.ne.jp

2015年の活動をちょっとだけまとめてみました。よかったら観てね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。