この土日は両日とも200人近い方々とご一緒でした。

「地域鉄道フォーラム」

6月11日は東武博物館ホールにて
国土交通省鉄道局後援一般社団法人交通環境整備ネットワーク主催の
「地域鉄道フォーラム」が開催されました。

2016地域鉄道フォ-ラム

私は今回も司会と交流会の会計担当させていただいたのですが
多くの方がご来場くださり盛会となりました。
またご登壇者の皆様はユニ-クでわかりやすい語り口で
興味深いお話を伺うことができました。
交流会は参加の皆さまが日本酒大好きなのがわかって今後の課題ができました

関東交通印刷さんのおかげで南阿蘇鉄道復興祈念切符の販売もあったり
鉄道ア-チストの小倉沙耶ちゃん
「当法人の女性部門の充実をはかれたらいいね」なんて話をしたり・・・
とてもいい日になりました。
皆様ありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。

一般社団法人交通環境整備ネットワークHPは←こちら



「銚子浪漫ぷろじぇくと」

翌日6月12日(日)は「銚子浪漫ぷろじぇくと」のお手伝いをさせていただいてきました。
久しぶりに銚子を訪れることができてうれしかったです。
ちょっと早く着いたので外川まで。
20160612銚電
駅舎内に写真まだちゃんと貼ってありました。うれしい。
残念ながらお魚を食べる時間も銚電に乗る時間もなかったけど
銚子浪漫ふぉと散歩でちょっとお着物を着せてもらったり
本当に楽しい1日でした
(写真はまだ許可いただいてないので未掲載)

銚子浪漫06


10月8日9日に「銚子浪漫ぷろじぇくと」本イベントが開催予定です。
こちらの一員にも加えていただいたのでがんばりたいと思います。
皆様よろしくお願いします。

詳しくは銚子浪漫ぷろじぇくと(ここをクリック)を見てくださいねっ
