以下のイベント無事終了しました。
今回も司会させていただきました。
多くの方にご来場いただいたりご協力いただいたりで
とてもいい上映会になりました。
とりきでの食べ飲み放題打ち上げも楽しかったぁ。
ありがとうございました。

「B-DASHプラスvol12」 上映会
■日時:2016年7月9日(土)13:20~
■会場:東長崎「てあとるらぽう」にて
■料金:1000円
■作品:様々な作品が予定されているみたいです。
詳細はこちらから

今回、大好きなartegg-yumi監督に出品のお願いをしたところOKのお返事と共に
作品出演のお声かけをいただきました。
とってもステキな作品になりそうでうれしいし楽しみです
artegg-yumi監督
(artegg-yumi監督のサイトよりお借りしました)


アイドルスナイパ-2のスピンオフ「一文字沙也加」の上映もあります。
こちらの作品には出演してませんが
アイドルスナイパ-一味としては
ぜひご覧いただけたらと思います。


お時間許す方よろしくお願いします。
