「銚子浪漫プロジェクト」主催の
竹久夢二にまつわるイベントが
10月8日(土)9日(日)に開催予定で
私も参加させていただくことになりました。

宣伝用コラ  0612


8日は夢二の銚子でのひと夏の恋人
長谷川カタさんをやらせていただく予定です。
今日お稽古してきたのですが今からドキドキ。
私には高いハ-ドルだけどがんばる。

9日は撮影会の着物モデルさん
若い娘ばかりなのでひとり浮かないか申し訳なく思いつつ
夢二式を意識してみたいと思ってます。

他にもいろんなイベントが用意されていて
なかなか目にすることができないお宝も見られるとか。

女性向けには着物写真館もあったり盛りだくさんで。
詳しくは写真のプログラムみてね。
当日プログラム2


銚電もラッピングして夢二仕様になってます。
車内には写真がいろいろ飾られているようです。
10月いっぱい走っているようなのでよかったら
遊びに来てくださったら幸せです。
外川駅舎内に貼ってある写真にも
注目してもらえたらうれしいわんっ。

ろく

後、ロクという無料冊子の9月号に
告知と共にちょこっと載せていただいてます。

よろしくお願いします

「銚子浪漫プロジェクト」
https://www.facebook.com/choshiroman/

お待ちしています

