
広島1


行ってきました。
『広島発ヒロインアクションまつり 2016』

少し小雨が残る中、大勢の方にご来場いただけてほぼ満席となり
とてもすてきなヒロインまつりになりました。
お客様の中にも東京や四国など遠方から
足を運んでくださった方もいらしたと聞いてびっくり。

こんな私にもいろんな方がお声かけくださってうれしかったです。
久しぶりに山田明奈ちゃんにも会えたのもうれしかったです。

ありがとうございました。

当日の様子や主催者想いなど
こちらのブログ「神宮寺真琴のつぶやき」をご覧いただけたら幸いです。

さて、JAYさんと『電光石火☆八城忍』ヒロイン、香川美夏ちゃんとの
W司会で始まったこのヒロインアクションまつり。
このMCの二人が絶妙なパワ-バランスでやり取りして盛り上げ上手で。
にぎやかに和やかにキャストさんたちからお話を引き出していたのが印象的でした。

どの作品もお約束ネタが随所に盛り込まれていて
とてもおもしろかったです。
もちろん、アイドルスナイパ-2も

なんといってもヒロインがそれぞれキュ-トで魅力的。
ぜひ全員集合作品やってほし~いっっ

JAYさんはアイドルスナイパ-2でご一緒して以来
仲良くしてもらってるんだけど
胤森監督の作品にもいろいろ出ていて
存在感ばっちりに違う表情を見せてくれました。

舞台挨拶は稲葉司監督とともに登壇させていただきました。
毎度のことながら何を話せばいいのかとドキドキオロオロしてましたが
MCのお二方のナイスな進行と司監督のフォロ-のおかげで楽しくお話でき感謝です。
ゆるゆるト-クをお客様が少しでも楽しんでくださってたらいいのですが・・・

今回、初広島で初めてお目にかかる方ばかりだったので
かなり緊張しつつ伺ったのですが
皆さん温かく受け入れてくださりとてもうれしく、
短い時間ながら本当に楽しいひと時になりました。
上映会の後に関係者の皆さんといろいろお話できたのも
充実していてとても楽しかったです。

そうそう!珍しいカ-プ優勝記念の缶チュウハイと
おいしいもみじ饅頭いただきました。

何度お礼を言っても言い足りない位ですが
全ての皆様、本当にありがとうございました。

横川シネマさんはとてもいい会場だったし
また来年も行けたらいいなっ。
