ナイトクル-ジングが危険な理由は・・・

マリ-ナの船長からそんなレクチャ-を受けつつ
実際に操船させてもらってみてその怖さを理解した。
想像以上に夜の海は暗くて波も目標物も見えづらかった。

けどやっぱり東京湾のライトアップはきれいで
澄み渡る冬の夜空と水面に映る花火はきれいで
ため息がでたよ。

下から見たレインボ-ブリッジかっこよかったな。
間近で観る花火は迫力あったな。

G

ヤマハのレンタルボ-トクラブ「Sea-Style」では
女の子だけのイベント「Sea-Style-G」というものを
年に数回開催してくれていて、今回は
「東京湾ナイトクル-ジング&花火&クリスマスパ-ティ」でした。
普通、レンタルボ-トじゃ経験できない
ナイトクル-ジングは貴重体験でした。
ありがとうございました。

釣り好きだったり、1人でも船乗ってたり
自分はミニマムだなぁと思う位
活動的で楽しい女性ばかり大集合で
(集合写真の倍の人数いたのよん)
飲んでゲ-ムしてとてもにぎやかな夜でした。
もう少しあったかくなったら船乗りたいな。